北朝鮮

kimikoishi2005-07-17

北朝鮮金正日の加工画像をみつけたので、はりつけてみました。どなたがつくつたか分りませんが、なかなかの出来栄えだと思ひます。


打ち上げますよ、とありますが、もとの広告の大村こんちゃんは、なんといつてゐたのでしたつけ。「〜ますよ」と書いてあつたのは間違ひないのですが・・・


子供の頃、肉屋にゆくと、コンちゃんソーセーヂといふものが売つてゐまして、それをたまに買つてもらひました。コンちゃんの似顔絵がたくさん描かれてゐる、青やオレンジの毒々しいビニールに包まれたソーセーヂで、一本づつ売つてゐました。


でも、このソーセーヂのことを聞いても、誰も知らないといふのです。さみしいかぎりです。